FC2ブログ

koshihimoya-weBLOG

お金ではすべて買えませんでした

異例の速さで、ホリエモンの判決が下り
結果は実刑という重い措置でした

horiemon054.jpg

パソコンに表示される数字を増やすことに没頭し
それが嵩じて、「お金で何でも買える」などと
日本の重鎮を馬鹿にしたような発言が
彼の末路を招いたような気がします
マネーゲームに没頭しすぎましたね


判決を聞くそぶりからもうかがえるように
稚拙で実がなく、「若者」を抜け出せない一面もありました
もしライブドアがうまくいっていた時期であっても
日本の実業家に、
「この男をパートナーに仕事が出来るか?」
という質問を投げかけたら
おそらく半分以上の経営者は
「NO」を突きつけたでしょう
信頼関係はお金で買えるものではありません…


それにちょとキモいしね



さて彼とは違い、昼間は実直で勤勉と有名な焼肉T社長が
お昼の弁当をはじめたというのでさっそく買ってまいりました

tshachobento01.jpg
今日の日替わり弁当であります

ボリュームもたっぷり
野菜モノは女性を意識してか、ちょと甘めに仕上がっており
やはりT社長のお人柄が弁当にも表れております
脇役であるはずのポテトサラダなども、
とてもいい味出しておりました
これで500円
早く行かないとなくなっちゃうよ~~

スポンサーサイト





  1. 2007/03/16(金) 14:41:29|
  2. 辛口コラム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょと恥ずかしい一日 | ホーム | 抽選>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/812-021310c0