fc2ブログ

koshihimoya-weBLOG

一番

一昨日 貰いもんdayにいただいた
を昨夜 うな丼に(゚∀゚)




180113a.jpg


鰻って どうしてこんなに美味いんでしょ?
もしかしたら 鰻というより タレのほうが美味いのか?



わたくしたぶん 
鰻を焼いたタレだけで
ご飯一膳 イケまする…





さて

この冬一番の寒気が 今日も続く



180113b.jpg


須崎の観測所の最低気温は
昨日-2.7 今日-2.6だけど
この辺りはもうちょっと 寒いのか
張った氷の厚さが 3cmを超えちょった




日中は昨日より気温も上がったが
なんぼ暖房をガンガンかけても
足元が寒くてたまらん(>_<)



こうなると お昼も
コメントくれた方を見習うて
袋ラーメン





180113c.jpg


サッポロ一番みそラーメン



うどんも良いけど
ラーメンも とっても温まります♪
少量のご飯もいただいて
温かく お腹も張った





さあ今夜も寒そうだぞ

店を閉めたら 一番風呂に飛び込んで
今夜予定のをいただくとしよう(-∀-)






一番風呂は毎日のように長男が占拠しますが 今日は譲れん…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







スポンサーサイト





  1. 2018/01/13(土) 16:01:46|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おかげで | ホーム | >>

コメント

>mitanimomoどの

あらまあ、残念でした。
源内は月一くらいで行きたいですね。
掛けダレもあるし、もしかしたら
1,300円のうな丼ハーフ&ごはん大盛りで十分かも。
そしたら安うつきます?

チャルメラ久しく食ってねえなあ…。
  1. 2018/01/14(日) 12:04:13 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

遠のいた鰻

午前中日高と尾川へ、佐川店確かに本日もお休みでした。

昼に戻んてざんじ源内へと思ぅたら孫が熱出たと病院へ。
看病で出れんので昼食は結局炙ったサバ寿司でした。
私もタレだけで一膳いけます。

さっぽろ一番と迷った挙句チャルメラ食ってます。
  1. 2018/01/13(土) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4732-8d5b1211