koshihimoya-weBLOG

せめて

売り出し最終日の本日も 


せめて1日くらいは
晴れて欲しかったのだが(--;

売り出し5日間とも
雨に降られたのって
はじめてじゃなかろうか?



さすがに客足も 少なかったが
それでも お昼は外食というわけにいかんので




171017b.jpg


カレーとなった…メンチカツ入りが
せめてもの抵抗??




そんな今日

腰ひも屋飾り隊さまより
宅急便で
大きな箱が届く



中身は




171017a.jpg


コチョウランであったo(^▽^)o
花が小ぶりのタイプである
たいへん可愛らしい
いつもいつも
ありがとうございまする(゚∀゚)



この花は
この県展で入選した
おふくろへの入選祝いらしい



おふくろは 最近
日本画で出品しよりますが
最近では みなさんの出品作も大きくなり
美術館への搬入搬出は 
わたくしのお仕事になっちょりますゆえ


せめて入選ぐらい
してもらわんと割に合わん…(^^;



今度の日曜日には
搬出が待ちよりますが…




どうせ搬入出せないかんくらいなら






私もなにか




出品してみようか!?




かというて


わたくしには絵心というものが



まったくない




書道など いまさら五十の手習いちゅうわけにいかんし




彫刻や工芸なども


中高6年間 評価が最低やった(--;








せめてやれそうなのは






写真あたり??(-∀-)








とりあえず今まで撮った中で 一番良さそうなの出してみようか??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/10/17(火) 18:06:40|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<たっぷり | ホーム | 重なって>>

コメント

>mitanimomoどの

血筋はそうかもしれませんが、まったく絵心がない(--;
商売柄、美術には興味がありますけど
筆とかコテとか使うのが、苦手みたいですわ(笑)

捨てる飼い主が居らんかったら
確かに野良も居らんなる。
「野良に餌やるな」と言われますけど
基本そこに行きつくのでは…。
  1. 2017/10/18(水) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

芸術鑑賞

セールお疲れ様,またお母さんの入選
お目出度う御座います。

腰ひも屋さんの花を愛でたり風景写真の趣味は
お母さんの血筋でしょうか?
因みに女房の従兄も写真で毎年応募してますが
入選してません。

飼猫でも事故は頻繁に起きますが
やっぱり捨てる飼い主に腹が立ちます。
  1. 2017/10/17(火) 19:57:45 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4651-2d9d6ede