koshihimoya-weBLOG

加え

腰ひも屋飾り隊さまにいただいた花が
店先で揺れる


おかげで店先もぐっと 鮮やかに(゚∀゚)



171011c.jpg


コスモスに加え ススキが秋らしさを強調
お客様にも「きれいやね~」と
お褒め頂いております



夜遅く 空を見上げると
はや冬の星座たちも上ってくるようになってきた
いまのうち秋を 楽しんでおかんと…






しかし
花を眺めておっても
お腹は減る



今日のお昼は 立ち寄った【Yショップなかひら】さんくで




171011b.jpg


お寿司の詰め合わせ260円を買うて来て
嫁さんと分け合うた
大好きなおいなりさんに加え
細巻き太巻きが なんとも彩りよい




汁ものも欲しくなって
帰りに【やまき】に寄り

【やのよし】の おそばセットを購入240円



171011a.jpg


100円で売りよった エビのかき揚げを加えてみると
何とも豪華な 五目うどんにヽ(´∀`)ノ



合計600円で リーズナブルに
満腹のお昼となった♪



なかひらさんくも やまきさんくも
須崎のお昼ご飯は
どこもかしこも よう売れよります



この調子で
地元須崎の飲食事業者さんには
どんどん頑張って欲しいもの(^∇^)






さて


今日は晩のアテに 【竜宮城】
脂の乗った戻りカツオに加え
あるものを買うてきました♪


はやくも 今晩の晩酌が楽しみで(゚∀゚)











店を早じまいしたいほど
(やめなはれ)







日の暮れも だいぶ早うなってまいりました 週末から気温も下がり気味だそう
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/10/11(水) 16:29:49|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<半分 | ホーム | 懲りもせず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4646-4043a728