koshihimoya-weBLOG

気持ち良く

昨夜も少々仕事が遅くなり
近所で ゲットできたのは



170923a.jpg


ビンナガマグロの新子450円


メジカに比べて
スッキリとした味わい
スダチをかけて 脂っこさもOFF


ビールがなんとも 
気持ち良くいただける♪





あらゆる新子の季節も
もうそろそろお終いか?
秋にはサンマやカツオなど
脂の乗った魚が 私を待っておる♪





さて


本日
振袖発表会で保留となっていたお客様が
お嬢様を連れて ご来店



170923b.jpg


とっても お似合いで
気持ち良く お買い上げをいただいた♪
これで発表会も 実質終了



まだ高校生の
きれいなお顔をしたお嬢様
写真モデルの話も
気持ち良くご了承いただきました(゚∀゚)




既存の写真では 所有権や著作権などの問題もあり

また ろくな写真がないもんで…


最近はこうして
お客様に ご協力いただき
パンフレットや看板用の写真を撮らせてもろうてます



モデルさんも良いし
振袖もばっちり♪


きっと 良い写真が出来るぞぉ(´∀`σ)σ




あと 問題は






カメラマン(わたくし)の腕さえよければ…(^^;






本気でカメラの技術雑誌 買おうかと思うちょります…腕をあげねばW(`0`)W
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/09/23(土) 18:43:28|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<満足 | ホーム | いよいよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4631-5c1746ce