koshihimoya-weBLOG

易い

朝 店を開けると
店の中をウロウロする
虫を発見



170920b.jpg


コクワガタ♀であった♪


比較的飼い易いので
子供の頃は よう飼うたもん


そろそろ活動も やまる頃だが
このクワガタは 越冬組か?
はたまた この秋に寿命を終えるのか?



どちらにせよ
そっと放してあげた
秋本番を迎える中





170920a.jpg


夏が名残惜しいように
昨夜も シロスの新子をいただく



今年の夏は まこと身体に堪う暑さであった
肉類に対する食欲も湧かず…
昼は食べ易い 具入りソーメン 
夜は美味い魚のおかげで 
何とか乗り切った感じ(^^;




それでも 朝涼しくなった折
今日は 曇りで気温も上がらず過ごし易いせいか
食欲たっぷりなお昼を迎え




170920c.jpg


いただきものの 岩本こむぎ店のパンと
エリンギ入りのスパにした





170920d.jpg


最近 結構な頻度で 
お土産に貰う 岩本のパン(^^;
(まだ自分では行けておりませぬ)




170920e.jpg


量はあっても スパは食べ易い
キノコが入ると とたんに秋っぽくなるね



満腹になって
涼しい風に当たっていると
展示会の疲れもあるのか
ウトウト眠気も感じはじめた 昼下がり(^^;




涼しくなって お出かけし易い季節にもなってきたね


3週ぶりの休日となる今週末は


さて どこ行こう?(゚∀゚)






一応連休とはなれど 秋分の日が土曜日って なんだか損な気分ですな…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/09/20(水) 17:00:06|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<とっても | ホーム | 大間違い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4628-818a5ada