koshihimoya-weBLOG

ぼちぼち

今日で 催事5日目
おかげさまで ぼちぼちと商売させてもらいよります(^^)



対象が「振袖」ですので
大賑わいということもないが
この商いは 時間が長くなるのと
夜遅くなる傾向が ある




今日は 昼を挟んだ商売で
落ち着きが早かったが




一昨日は
商売が終わったのが 午後9時前



夕方には減っていたはずの腹にも
なぜか 入らんなるから不思議
嫁さんも同じ仕事で 飯作りにくくなるので
ちょうどいいか(^^;



170913a.jpg


嫁さんが ちょいと炒めちょった
ナスをツマミに




170913b.jpg


ビールを ぼちぼちと♪





170913c.jpg


後はご飯に ショウガ漬け
味噌汁に おぼろコンブで 
上等 お腹が張る




昨夜も ちょいと遅くはなったが



170913d.jpg


唐揚げを 揚げてもろうて




170913e.jpg


相性抜群 ビールがススむ~o(^▽^)o



その後晩酌を続けていたところ
小腹が減ったので
ぼちぼちと 食糧庫をあさり




170913h.jpg


ミニどん兵衛 おぼろ昆布乗せ



そういえば

あれば買うて来てしまう



170913f.jpg


この昔ながらの えびせん



170913g.jpg


ミニどん兵衛にサイズピッタリ♪
今度作るときには
これ乗せてみよう

どんな味になりますか??






さて

今日で ちょうど
催事も 折り返し


この調子で
頑張りまっせ~(゚∀゚)







振袖は やっぱり華やかでいいねえ♪ 夜遅くても大歓迎
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/09/13(水) 17:49:55|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あがったり | ホーム | ありがたい>>

コメント

>mitanimomoどの

今日もお昼の弁当を2時前に摂ろうとしましたが
案外入りませんよね~(^^;
残りは晩飯行き。

昨年もこの時期台風やったみたい。
9月の連休には予定入れられん?
  1. 2017/09/14(木) 16:51:48 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

タリム襲来

そうですねぇ、あんまり摂食時間空けると逆に腹空かん。

前職であんまり忙しゅうて気が付いたら丸一日
食てなかった事もありました(今では考えられません)
後半もお仕事優先で頑張って下さい。

週末はイベント予定してましたがどうも台風直撃の様ですね。
  1. 2017/09/14(木) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4621-107a2419