koshihimoya-weBLOG

ありがたい

ナスがほんまによう出来るので



170911a.jpg


嫁さん作 ナスのはさみ揚げ♪


ナスの間にひき肉がはさまっております
パン粉をつけ 揚げ
ソースをかけると とっても食べやすし



夏の間に休んじょいて
秋になって またよう出来る
まっこと ありがたい野菜でありますのう(^∇^)



あまりに はさみ揚げが美味く
ビールがススみすぎ
補充に行かんといかんとおもうちょったところ





なんと 昨日遊びにきちょった
近所の散髪屋さんから



ビールの差し入れ♪




170911b.jpg


なんとありがたいこと\(^o^)/
冷蔵庫の中で ビールが金色に輝いております



ありがとうございました~
さっそく今晩から
いただきまする



でもたぶん

明日で無うなるかも??






さて


今日は ありたがいことに
まだ来客予定がありますので
最後に




170911c.jpg


今年はもうい終いと思うちょった
月下美人に また蕾が付いた♪



ありがたいのは ありがたいが
あんなに たくさん咲いたのに
大丈夫かいな?


けっして無理せず
咲いてほしいもの…(゚∀゚)







同時多発テロから早くも16年が経ったが あいかわらず世界は変わんねえ…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/09/11(月) 18:15:05|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ぼちぼち | ホーム | すっと>>

コメント

>mitanimomoどの

どっちでしたっけ?どちらにせよ
うちの嫁はバクバク食うてます…。

須崎では先週末からメジカが姿を消しました。
入ったら来るはずの連絡も、今週はいまだ無し(--;
もう一回ばあは、ありつきたいんですが。

相変らず続いてますか黒ハイ(^^)
  1. 2017/09/12(火) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

秋茄子は嫁に食わすな

旨いんで食わすな冷えるき食わすな、どっちでしたっけ。

茄子は焼いても煮ても揚げてもホント旨い、昨晩はうちも鰹に焼き茄子等。
新子も鰹も豊漁でしたが秋刀魚が見当たらん、さっき女房から
「有ったけどサンキュッパで肥えてない」初モンは先日頂きましたが
脂のってなけりゃ旨ぅないんで待ちます(不漁の様)

今も角一本の私、3倍弱のペットボトル買ぅてきたがやっぱり瓶で
トクトクッと注ぐ方が旨そう。逸品風の搾り器購入しレモン絞って
悦くってます、此れからの秋の夜長に乾杯。
  1. 2017/09/12(火) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4620-09710edd