koshihimoya-weBLOG

気持ち

今朝は 
をいただいた




170805c.jpg


食欲の出にくい夏の朝には
なんとも気持ちが良い♪



かというて
栄養もちゃんと摂らんといかんので





170805f.jpg


お昼にはガッツリとお弁当
JAの産直市で売っている

お財布にやさしい
400円の【イヴ】


気持ち ご飯が少ないが
腹八分目が健康の秘訣??
(いつも食べすぎて 胃が悪いのは誰だ…)







さて

貰いもんdayではないが

今日は 夏休みで帰省中の女子大生から
またまたおみやをいただいた



来るたびに 何かスイーツを持ってきてくれます
その気持ちが ありがたい



170805d.jpg


レモンケーキではない…?






170805e.jpg


パウンドレモンケーであるヽ(´∀`)ノ
(まあ どっちでもいいが)


最近 この手のお菓子をよう貰うね
食後のハイボールタイムには最適


今晩さっそくいただくことにします
ありがとうねえ~(^-^)






さてさて

170805b.jpg


台風5号も 九州沖で勢力を貯め込んで
明日 一気に走ってきそうな感じ



本来なら須崎まつり花火大会だった 本日
朝から駆けずり回っていたはずであるが
台風の接近に伴う延期は 致し方ない(^^;



今夜はゆっくりと
世界陸上でも観戦するとしよう(゚∀゚)






男子100m準決勝は 朝の3時予定…よう起きちゅうろうか(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/08/05(土) 17:14:11|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょいと | ホーム | 記録的>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4586-9f659ba3