koshihimoya-weBLOG

簡単

食欲の出にくい この時期


昨夜は
鳥の唐揚げ




170730c.jpg


食べ易いうえに
とってもビールがススむ♪




そして昼間に 
高知市で買うてきちょった




170730a.jpg



170730b.jpg


天むす薫

冷めちょっても
美味しいのであります
ご飯ものとして 簡単に美味しくいただけました





それにしても
今年の夏は 最初から全開に暑い


今日もイオンモールへ行っておりましたが
涼しさを求めてもいるのか
もう人でいっぱい


駐車場なんかも 簡単に停めれんし(--;
夏休みということもあって 子供もいっぱい
どうせ ピクニックコートも いっぱいだろうと





わざわざ イオンを出て



170730d.jpg


マクドの高知インター店で 簡単昼食をば
(イオンにもありますが)


マクドのバーガーは
あまり好きではないが

このビッグマックだけは別



これ2個ぐらいなら 
平気で食えちゃいまする(゚∀゚)




それにしても
どこも人でいっぱいの
一日であった



人が多いと余計に暑く感じるし



次回の休みには
どこか滝にでも出かけて
マイナスイオンを 浴びに行こうか…(゚∀゚)







さて



私が日記に書いちゃったせいか
早稲田実業の清宮クン 
西東京の決勝で消えちゃいました…(^^;


1回負けると お終いの夏
特に 学校数の多い東京都を勝ち抜くのは
やはり そう簡単ではなかったですな








センバツ王者の大阪桐蔭は 貫録勝ちで甲子園に戻ってくる 春夏連覇なりますか?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/07/30(日) 17:49:58|
  2. holiday|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あっという間 | ホーム | 上品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4580-9ceadd9a