koshihimoya-weBLOG

戻って

まだ7月だというのに
い日が続く



こうなると ソーメン うどん 冷麺etc と
お昼は冷たい麺ばかり続いていたので




たまには飯も食わんといかんと



170728b.jpg


昨日はガッツリ辛口





170728c.jpg


カレーをいただいた




しかしまた今日になって
午前中に汗をかくと



170728d.jpg


どうしても食べやすいもんで…
冷麺に戻ってしまう(^^;





今の時期から
これほど暑さが堪う年も無いですが
まだまだ 夏は1ヶ月以上続く


なんでもかんでも
食べて乗り切らにゃ~♪






さて

夏の全国高校野球 地方予選も最終盤
今日も各地で 代表が名乗りを挙げております



注目の西東京予選では


170728a.jpg


清宮クンが 高校通算107号を放って
早稲田実業が決勝へ駒を進めた
これだけ注目されている中で
見事な活躍



清宮クン
はたして 明後日の決勝を勝ち抜き
甲子園へ戻ってこられるか?





その前に 明日の大阪の準決勝では


履正社-大阪桐蔭という


センバツ決勝の顔合わせも…
(おおの もったいない)


はたして
どちらに軍配が上がりますか?









首相から過度の寵愛を受け続けた大臣も辞任した…もう戻ってこなくてよろしい♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/07/28(金) 16:58:11|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<上品 | ホーム | 電話>>

コメント

>mitanimomoどの

ひゃ~この暑い中どっさり買い込んできましたね(^^;
須崎⇒斗賀野⇒越知⇒春野…。
メジカやカツオにありつけんかったのは残念。

タンカレー良いっすね♪
私もどこかで美味しいタン仕入れて来よう。
  1. 2017/07/29(土) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

炎天下の買い出し

初出場五校とやっぱり耳慣れた常連校多数なんでしょうか?
桐蔭が今現在逆転してます。

今日は谷岡食堂でサバ寿司と稲荷、竜宮城は新子も鰹も薦めんので
鯵ひらき、梅原晴曇堂でクッキー買って斗賀野へ。

藤家で肉おろしの昼食の後松田でタン牛コマ生コロッケ
市内からあけぼの街道で三谷ミートでレバー牛コマ。

女房が松田と三谷で牛コマの味比べするらしいです。
私も堅いタン先は煮込んでカレーで頂こうかな?
  1. 2017/07/29(土) 15:48:55 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4578-a208988a