koshihimoya-weBLOG

毎年

暑中お見舞い申し上げます


それにしても 暑い



今日は全国100近い地点で
猛暑日(35℃以上)を記録したとか・…



こんな調子で
夏を乗り越えられるのか?と
毎年思いよりますが



毎年ちゃんと秋が来るので
大丈夫でしょう!?






そんな中


昨晩は 須崎まつりオブザーバー会に出席



もう決まりきった 花火大会のお手伝いの日程を
いまさら決めるかのように わざわざ会を開き
おんちゃんどもが酒を飲む会であります(^^;





170721a.jpg


毎年オブザーバー会・会長のミナオの挨拶で
ゴングが鳴り




170721b.jpg


ここんとこ 毎年CMに出演する 寛ちゃん

今年は

「安心してください はいてますよ」と
見事?な裸を披露してくれた…(--;



そして
毎年この会を仕切ってくれます






170721c.jpg


A坊さん


還暦近くになっても
この人のパワーは
衰えを知らず


きっと100歳まで
会を仕切ってくれることでしょう



そのうち 花火会場の富士ヶ浜に
銅像が立つ日が来るのかも??






ともあれ
可笑しく楽しく 飲んじゃった結果








今日のお昼も







170721e.jpg


ソーメンしか食えん(--;



毎年繰り返す
夏のはじめの 二日酔い
来年も やまることはないだろう…







さて

夏の甲子園出場を目指す
高知大会も いよいよベスト8が出そろった



昨年のセンバツで活躍した
土佐の尾崎クンは
残念ながら2回戦で敗退したが



負けた後
土佐の応援団長を務めた女子生徒が
相手の宿毛工業に向かって
泣きじゃくりながらエールを送っていた




毎年 見せてくれる
高校生の美しい涙に 
オヤジはただ 感謝するのみ








今年は幡多勢が3校も残っておりますな どの球児も悔いの残らない戦いを!
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/07/21(金) 17:49:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<手間 | ホーム | ささっと>>

コメント

>mitanimomoどの

潤う…大塚… う 上手い(^^;
ひっとり受けちょりました…。

いつかの佐賀北みたいな学校出てきませんかね?
その前に、高知でも1強をどこかが倒さねば。

日本人力士でも、期待の若手が増えはしましたが、
いつもいつの間にか消えていく…。
本物の出現を期待します。
  1. 2017/07/22(土) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

潤う大塚製薬

まっこと昨日は(熱)暑かった、ポカリの徳用が捌ける事。
オンちゃんらぁは名目なんであれ呑む事に意義有り。

今夏も常勝常連校が名を連ねるんでしょうか?
本来甲子園って純粋無垢なこう云う事ですよね。

名古屋場所も蓋を開ければ白鵬の独壇場、まだまだ君臨しそう。

  1. 2017/07/22(土) 04:11:55 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4571-074c7c1b