koshihimoya-weBLOG

人気

昨夜の晩酌は
こんな感じで



170716a.jpg



170716b.jpg


人気店「鳥よし」の焼鳥に 焼きナス




170716c.jpg


これは家族内でも
人気のないフロー豆ですが



しかしこれを甘辛く炒めたものが
なぜか?子供のころから 大好きなわたくし



バランス的にも
すばらしい?夕食を終えた後





170716d.jpg


可愛い女子大生♪からのおみやを開け
(ええろう うらやまいしいろう?)





170716e.jpg


至福のハイボールタイム
中に餅が入っておるとは 意外であった
Tちゃん ありがとさん♪






明けて 本日は
お店は休んで
嫁さん実家のお手伝いに出かけた

新盆真っ最中の 連休であり
配達の手が足らんそうだ
普段から ええもん貰っているので
こういう時に お返しせねば♪



お昼過ぎには 配達も終え
そのまま


170716f.jpg


「豚太郎佐川店」で昼食を♪
相変わらずの人気店であり
今日も店内は 満杯であった




170716g.jpg


ここで スイカが前面に出ておる冷麺




170716j.jpg




170716i.jpg



+普通に一人前の半チャーハンセットを
美味しくいただいたのち
(これでなんと 870円)





170716h.jpg


【島崎商事】の美味しミニソフトをいただいて
帰ってまいりました




汗かいたけど
美味いもんを食うて
美味いもんで体を冷やして
充実の休日となった



明日は祭日ですが
お店を開けて頑張りまする♪







毎日晴れて暑いですが なぜまだ梅雨が明けん??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2017/07/16(日) 17:24:23|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<乗せ | ホーム | まさに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4567-258d1e38