koshihimoya-weBLOG

1k/1h

今年は6月の仕事がせわしゅうて
だいぶ時期が遅れ込んだが
空いた時間に 庭木を
チョコチョコと刈りよります




170713a.jpg


昨夕も 庭のサツキを
汗だくで1時間半ほど…



すると




170713b.jpg


体重が1.5㎏ほど減っておる(゚∀゚)




先日 【お墓掃除】に2時間費やした時には
体重が2kg減っておったので



1時間で1キロ痩せられる計算




と いうことは10時間で






10㎏痩せられる!?
(熱中症で死んでしまうわ)





ともあれ
働いた後には




170713c.jpg


ご褒美が待っておる♪



ビールがどんどん
身体へ浸みわたって 美味いのなんのヽ(´∀`)ノ



さらに昨夜は



170713d.jpg


うし肉もあり


100gあたり200円ばあの 肩ロース肉とはいえ
美味かったわ~♪



するとですな






1時間半で体重元通り


減るのも増えるのも
1時間当たり1㎏という健康な体で


この夏 乗り切ります(^^;







さて

明けて本日は
木曜日恒例 貰いもんday

嫁さん実家から





170713e.jpg


またまた(´∀`σ)σ北海道メロン


ちょうど熟れはじめで
切ってから冷やして 
美味しくいただきました



今年の6月からこっち
ほんまにフルーツをどっさり貰うたねえ





いただくばかりではなく
今年も あるフルーツ
みなさんに お返しをせんといかんと思うちょります♪



待ちよってね~♪









もう25年以上も庭木を刈り続けて 上手になったもんだと自画自賛?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/07/13(木) 16:52:57|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<器に | ホーム | ライバル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4564-a23cea56