koshihimoya-weBLOG

望む

K子さんから
キビが届く♪




170706a.jpg


今年は自分で植えんかったし
K子さんの畑で育っているのを見ていたから
楽しみにしちょったのよ

甘くて美味~い(^∇^)



オヤジのお供えも含め
ありがとうございました♪
そのうちなにか
お返しせんと!!






さて

毎年の楽しみ
夏の高校野球の県予選
組み合わせが決まった


v01.jpg




注目校を勝手にでライン引きましたが

Aゾーンの明徳さんは 最初に当たるであろう市商や
高知工当たりに足をすくわれなければ
すんなり4強まで行きそう

Bゾーンは岡豊or土佐が有力か?

Cゾーンは 中村が勝ちあがってきそう
いずれ合併する須崎-須崎工の一回戦は
運命のいたずら?

Dゾーンは激戦区
特に復活を目指す学園にとっては
非常に厳しい組み合わせとなった



いずれにせよ
甲子園の切符をつかむのはただ1校


全力を尽くし
見るものを感動させてくれる戦いを 
ぜひ望むばかり







さてさて




170706b.jpg


いやはや 大変なことになってしもうた…(--;
一日も早い復旧を願うばかりであるが


どうか 傾いた政権のPRにだけは
使われんよう 望むばかり…








昨日まで平和だった町が一変…自然ちゅうのは ほんま恐ろしいものですのう
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/07/06(木) 17:45:47|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<思うたより | ホーム | 変り種>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4557-d216b6dd