koshihimoya-weBLOG

先日の日曜日のこと
喉が渇いたので
久しぶりに缶コーヒーでも買おうかと

自販機にお金を入れ
ボタンを押すも



170623c.jpg


聞こえてきたのは
お金の落ちる音だけ…(--;
出てこなかった商品は
売り切れ表示に

運悪く故障中だったもよう



自販機に書かれた
連絡先のヤクルトに電話すると





「返金にお伺いします!」


で 本日


170623d.jpg


ホンマに持ってきてくれた(^^;
タフマン付きで…



当たり前といえば それまでですが
こうなると
こちらが恐縮するばかり



たかだか130円とはいえ
金額では無く 気持ちの問題
しばらく取るのを止めていた
ヤクルトも 再開してみようかなんて
思うようにもなったり





庶民を見下ろす
居心地のいい場所で
億単位の金額ばかり見ているどもには


一生 わかるまい…








さて

今週も

非常に運が良かった



昨日の貰いもんdayには



お得意様から
たしか昨年もいただいた


170623a.jpg


浦ノ内のワタリガニ

湯がいてあるので
食べるだけ♪
カニの旨みが濃厚で
とっても美味しくいただいた




そして
北海道直送


170623b.jpg


夕張メロン

これはまだ熟し切っておらず
食べるにはまだ早いようだが


そばへ寄ると



ぷ~~ん
甘い香りが漂ってくる




熟すまで
我慢できるかしらん…






さてさて


運命とは
なんて残酷




170623e.jpg


十一代海老蔵の妻・麻央ちゃんが
ついに力尽きたとな(涙)



まだ幼い子供たちの成長を
天から見守ってあげてください
どうか 安らかに(-_-)









海老蔵の人生って ほんまに波乱万丈ですな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/06/23(金) 18:01:59|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<パターン | ホーム | らしい>>

コメント

>mitanimomoどの

です…。
  1. 2017/06/25(日) 13:48:20 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

みともない、加計ですね。
  1. 2017/06/25(日) 02:51:57 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

>mitanimomoどの

毎度コメント入れていただき、ありがとうございまする(^^)

糖分高め知ってますので、普段はあまり飲みませんが、
コンビニもないようなところだったもんで。
でも電話対応も事後も、素晴らしかった。
国会議員なんかにはマネできません。

真央ちゃん可哀そうっす(涙)
  1. 2017/06/24(土) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

合掌

自販機の特にコーヒーはコンビニの淹れたてに押され売上げ減少らしいですね。
だからこそ設置業者も真摯な対応されるんでしょう(気持ちの問題ですよね)

離党で幕引きに不安定で入院?フザケロ(にしても矛盾だらけの可計問題)
私は甲殻類に対して6:4でカニに軍配挙げます。

流れる涙を取り繕うともしない海老蔵に貰い泣きしました、合掌。
  1. 2017/06/24(土) 06:43:11 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4545-d5697c0e