koshihimoya-weBLOG

全米オープンゴルフ最終日
松山クンが怒涛の追い上げを見せ


見事2位に食い込んだ\(^o^)/



メジャー競技での
日本人選手の活躍は
とても悦ばしいこと(゚∀゚)



さらに嬉しいのが




170619a.jpg


この活躍で
ついに世界ランクも2位



最終日のゴルフは
まさに圧巻の内容でありました

メジャー制覇は もうすぐそこにあるはず






さて

昨夜は嫁さんと長男が
「父の日」のお祝いを




170619b.jpg


【かいじ屋】でやってくれた♪



ここへ来ると
私的定番なのが



170619c.jpg


四川風麻婆豆腐と




170619d.jpg


たまごだっけのチャーハン



これらをツマミに
オヤジは酒飲んでに入った♪



長男からは




170619f.jpg


給料で買うてくれた ウィスキーも



何かあるごとに

「いつのまにか」流れる
家族の時間を感じる この頃









明けて気分の良い本日・月曜日


店の新しい看板も設置完了♪したので



170619e.jpg



浴衣売り出し開始のハガキを
郵便局へ出しに行き



その足で


【竜宮城】へ お弁当と魚を買いに行く



悦くって
美味そうなカツオと
お弁当を手に取り




いざ お会計♪




すると あろうとこか












財布が空Σ(゚д゚|||)



さきほど 嫁さんに渡すべく
財布からお金を出したことを
すっかり忘れちょりました…




ということで





短時間ツケにしてもらい
(おおの めんどい)





170619h.jpg


先ほどお支払いに行ってきました(^^;




ほっとして帰ってくると


170619g.jpg


雨降らんので
ずっと水遣りをしていた
プランターのトマトが
熟し始めておった




今年はあろうことか
梅雨時期に水不足という状況


明日は雨予報だが
作物にとって悦ばしい雨となりますか?










雨は雨で 続くと嫌なんだけどね(得手勝手)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/06/19(月) 17:32:05|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<賑やか | ホーム | 機会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4541-eb1e1cf9