koshihimoya-weBLOG

苦に

昨日 嫁さんが買うてきた
この鶏肉が 絶品やった♪



170512b.jpg


鳥のムネハラミ?
適度な歯ごたえで ありながら
けっして硬くなく 美味しい
ムネ肉特有のスカスカ感もなし




塩コショーに 大蒜チップ
最後にレモンをチョイ掛けで
大変美味しくいただいた後に


出てきたのが







170512a.jpg


みんな大好き
昭和風の オムライス…(゚∀゚;





ええんです 鶏肉続きは
まったくにならん



美味しければ それでよし♪





でもやっぱり

今日はカツオにしちゃおうか…(-∀-)






さて


昨年の11月からですので
気が付けば 月に2回とはいえ
もう半年の通院続き



170512c.jpg


左肩痛が良くなるどころか
だんだん慢性化してきた(--;




今日は注射を打っていただいたので
多少は楽ですが
一番苦になっちゅうのが 朝方の痛み


起きてウロウロしているうちに
だんだん ましになってくる
そしてまた 2度寝…
これが ほぼ毎日




このいわゆる 50肩
誰に聞いても



「1年経つと治る」そうですが



まだあと半年ですか…ハア(--;










湿布にカブれにくい体質なのが まだ救いか…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/05/12(金) 17:55:17|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちなみに | ホーム | それなり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4505-6bb447e5