koshihimoya-weBLOG

あえて

自身や妻の関与があれば
国会議員を辞める




確か そんなこと言うておったような…



でも 誰が見ても
奥さん 関与しちょりますよね…(-∀-)



何を言っているのか
さっぱりわからん答弁で
はぐらかしたり 威嚇したり
果てには 目くらましに
党内でも まとまっていない
改憲に言及しはじめる 始末



ちなみに
もう忘れ去られておるが
このひと 一回辞めちゅうんよね…





そして あえて言わせていただくと




この方が総理大臣に就いた
2回の任期中


大臣の辞職が やけに多いけど



明確な任命責任をとったことが
一度も 無い…(--;











さて

独り言は さておいて



今日は久しぶりに
平日に高知市へ出張



今日のお昼はどうすべか?



そこで考えたのが



家では旬のモノばかりいただいておりますので



あえて「旬」の無いモノ


そうなると


お肉か?



それとも ラーメンか うどんか?



それでは面白くない…





あえて 魚介類で旬の無いモノを
探してみたところ






あるじゃねえか










170510a_20170510173722c06.jpg


170510d.jpg


養殖ウナギに 旬は無し(-∀-)





170510c_20170510173726ea1.jpg


久しぶりの うな丼であります♪
2,200円+ごはん大盛り150円


3~4回分の 昼食代を
1回で使い切る 幸せ
噛みしめてまいりました




ということで
昼の外食は しばらく

うどんで我慢します…(^^;








追求しきれん野党にも苛立たしさを覚えますが
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/05/10(水) 18:17:09|
  2. 辛口コラム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<それなり | ホーム | 贅沢>>

コメント

>mitanimomoどの

私物化しちゃって結構です(^^;
読み手の反応薄いのがこのBLOGの特徴でもありまして
ありがたい限り。

源内は八反町時代以来のファンですが、
最近はお昼の来客を見越してか、注文⇒焼きあげではなく
ある程度の焼き上げをしているせいか、
注文⇒10分ほどで出てきました(^0^)

昨年行ったときに、若嫁さん?がおおきいお腹でホールをこなし
今日行ったら、子どもさんをおんぶ紐で背負うて接客。
急いちょったら困りもんですが、
今日くらいの混み具合で、スムーズなら
こういうのも、いまどきなんだか微笑ましく♪
  1. 2017/05/10(水) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

流行語大賞『朝日新聞嫌いッ』

腰ひも屋さんのブログ私物化した様な連日連投すみません。

安倍首相に関しては同じ思いです政権党の驕り以外の何物でもない
反吐が出る。
まぁかたや籠池一家(母息子)の小芝居も下手な御笑いより面白いけんど。

春野かね春久礼田の福にかいだ屋と此の源内、勝手に鰻四天王と呼んでます。
私一番好みが実は源内のそれも海苔ネギ山葵のまぶし丼です。
問屋制家内工業で中々ご家族のんびりした対応でしびれ切らしますけど。

近所のかいだ屋は連休中ずっと朝から晩まで満車状態でした。
  1. 2017/05/10(水) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4503-393c7e3d