koshihimoya-weBLOG

代謝

昨日に続き
今日もよう降る 高知県地方


今年は3月までに雨が少なかった分
4月に入って まとまった感じ?



そんな雨の中
今日も用事で 高知市内へ
この用事も あと1週間でお終い
やっと目途が付いた(^0^)



そんなこんなで
今日もお昼ごはんは
市内でとることに



行ってきたのは
【昨年4月】以来 約1年ぶりとなります




170426a.jpg


【老麺館2番】



昨年4月の日記を見返していて
不意に再訪したくなった次第(^^)
この時は 6月下旬並の30℃近い気温で
 





170426b.jpg


本日と同じ にんにくラーメン+チャーハンのセットを 
汗だくだくでいただいた


今日は気温もそう高くなく
あれほど汗をかかんですむはず?




170426c.jpg


相変わらず 優しい味付けのチャーハン
量も味も 1年前と変わりなく
パラパラとしっとりの中間であります




170426d.jpg


にんにくラーメンも 
まるでデジャブ現象を見るかのように
全く変わりないビジュアル


ニンニクだけではない 深みがあって
しかもこってりではない シャープな味わいのピリ辛
具に卵がなく キクラゲセンターも 個人的に嬉しいヽ(´∀`)ノ



今日は
麺の茹で具合が 少し緩めに感じたな
次回は硬め指定で 注文してみよう♪



こうして 美味しくいただいたのは いいが










また汗だく(--;



昨年より 10℃以上も気温が低かったというのに…



わたくし やっぱり
代謝が非常に活発なようで…



おまけに
最近 朝食でよく
血流良くなる 納豆をいただいておるのも




一因かい??
(気のせいやろ)







さておき




170426e.jpg



170426f.jpg


この国の先生方にも



いよいよ 劇的な新陳代謝



必要となってきたか…(--;








口もアソコも みなさん よう滑ること…(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2017/04/26(水) 16:55:51|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あれから | ホーム | もう少し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4492-4f6b56d7