koshihimoya-weBLOG

花開く

昨日・日曜日は 奇跡的に良いお天気でしたが
急きょ花見としゃれ込んだ方も
多かったのでは?



そういう私も
嫁さん実家と合同で
花の無い花見

けっこう飲んじゃいました(^^;



そんな翌本日は
また 朝から



170410b.jpg


牡丹も少しづつ
花開こうとしておりますが
晴れを待っておるかのよう



そしてふと 気が付くと





170410c.jpg


おっとイケねえΣ(゚д゚|||)


いつもなら
ピンクの牡丹が咲いたのち花開くはずの


紫の牡丹も 咲きかけちょった…




いそぎ



170410d.jpg


これまたボロ傘を差しかけた…(=∀=)


むかし ゴルフ用に
使いよった傘
もう 何十年前のものやろか??




そうそう
ゴルフといえば



170410a.jpg


ガルシアくん おめでとうよぉ



今朝まで行われた
マスターズゴルフトーナメントで
ついに初のメジャー制覇なる♪
やっと 花開いたねえ~




18年前 19歳の時に
全米プロで タイガーと競り合い2位になったときは
この若者は いったいいくつ
メジャーを獲るろうか?と 思いよりましたが



いつしか パッティングに【イップス】を抱えるようになり
大事なところで いつもメジャーの優勝争いから
脱落していくようになっちまった…



それでも通常のトーナメントでは
欧&米ツアー併せて20勝も挙げておるとは
逆に驚きなのであります



無かったのは メジャーのタイトルだけだった ガルシアくん
37歳は まだ老け込む年ではありませぬ

今まで勝てなかった分 これからも大暴れしてほしい 
エルニーニョ=「暴れん坊」ですな
(注:「神の子」という表記は和訳で↑が正しい)






さて


さきほど 見に行ってみたところ



170410e.jpg


咲くのが止まっちゅうし(^^;



明後日からは晴れるそうなんで
もうちょっと待ちよってねと 
つぶやいてきた…(-∀-)








松山くんも追い上げて11位タイフィニッシュは また来年に期待♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/04/10(月) 17:43:10|
  2. Congratulations|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<飛ぶように | ホーム | 奇跡>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4477-20697e1f