koshihimoya-weBLOG

並んで

新年度になり 入学式も真っ盛り
今日は小学校の入学式に出席する
お母さんのお着付けの仕事などもありました



来週になれば
新1年生が上級生の後を  ヒヨコのように
ピヨピヨと並んで
登校する姿も 見られるでしょうか(゚∀゚)






さて

昨日木曜日は
恒例の 貰いもんday


嫁さん実家から
お刺身セットが届く♪



170407d.jpg

美味そうな魚が
並んでおりまするヽ(´∀`)ノ



カツオはもちろん 激ウマ
それに負けじと
マグロやイサギも
脂ノリノリで美味しゅうございました




あとは 嫁さん作



170407e.jpg


キノコの炒め物
エリンギ エノキと
ベーコンの相性も抜群
秋じゃなくとも 美味しいねえ






さておき
貰いもんdayを狙ったわけではないでしょうが(^^;



170407a.jpg


昨日は お得意様のお嬢さんが
雨の中 わざわざ赤ちゃんを連れて
出産祝いのお返し品を お届けくださいました

元気そうな男の子で
将来が楽しみでありますo(^▽^)o



箱を開けると


170407b.jpg



170407c.jpg


千疋屋のゼリーセット

高級そうなゼリーが並んでおりまする
蓋には
赤ちゃんの名前入り(^^)



良いものありがとうございました

健やかなる ご成長
心よりお祈り申し上げます\(^o^)/







天気予報通り 雨のお天気が続きますな こりゃ今年の花見は室内か…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/04/07(金) 16:15:01|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<飽き | ホーム | 活き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4474-02132a29