koshihimoya-weBLOG

メニュー

昨晩のメニューは
見てくれ豪華な


170325a.jpg


ポークカツレツ


豚肉と 自前のサラダ菜
材料費はさほどでもないが
サラダ菜とトマトとのコントラストも
ええでっしゃろ♪



似てはいるが
トンカツともまた違う
一見 脂っこく見えるけど
レモンダレをかけて
スッキリ美味しくいただいた



このメニュー
また希望♪







さて

【雨が少ないと書いてから 1週間

このBLOGは
雨乞いの効果もあるのか??
ちょくちょく雨が降るようになった(^^;




今日も朝から雨の中
用事で高知市へ 出向く


用事が終わったのは午後1時前
駐車場の空きがあると
つい吸い込まれるように入ってしまう




170325b.jpg


りょう花 インター店でお昼となった




期間限定メニューもありますが
そこはシンプルに
メニューの一番最初にある



170325c.jpg


鶏塩ラーメン



厚みのある チャーシュー
細くても 存在感ある麺
それにしっかり絡みつく お出汁
これはこれで ひとつの完成形ですな



これに白ごはんをプラスしていただき
お腹も膨れ 満足で須崎へ帰ってまいりました♪




またお昼時に 駐車場の空きを見つけたら
つい飛び込んでしまうんだろうなあ(^^;
従業員さんの対応も 気持ち良いお店

今日も ごちそうさまでした








明日の日曜も嫁さんが着付けのお仕事…これで今年の3月も完全休日なしとなります ありがたし
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/03/25(土) 18:36:13|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あっさり | ホーム | だらけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4465-a986084c