koshihimoya-weBLOG

だらけ

売り出しが終わって
少々ダラケ気味の金曜日
朝は まだ冷え込むけど
昼になると 陽射しが暖かい


170324a.jpg


庭の片隅の ペチコートスイセン
増えに増えて 60輪以上も咲いております
そのうち この近くに
ハナカイドウも咲きそうだ


もうすぐ 庭も花だらけの季節を迎えそう




暖かさに誘われ
散歩道に足を延ばせば


170324c.jpg


汽水域は いろんな種類の鳥だらけ(^^;
これだけ鳥が居ると
魚も堪らんだろうよ




堤防沿いを歩くと
雑草だらけであるが



170324b.jpg


その中に
きれいなスノードロップの群生なども(゚∀゚)
ふと足を止め 気も和む




来週末には 年度末を迎えるね
いつまでもダラケきっているわけにもいかんな(^^;







さて


籠池氏の証人喚問が続くなか
政治家の関与が
少しずつ暴露されつつある
森友学園問題



昔 学校の先生に



国会議員なんてものはタヌキだらけと教わったが





全否定⇒関与を疑われ⇒忘れちょった で済まそうとする



この国のタヌキは
健忘症だらけ(-∀-)









やましいことが無ければ 堂々としちょりゃあええろうに…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/03/24(金) 17:58:37|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メニュー | ホーム | ピカピカ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4464-2f1d707e