koshihimoya-weBLOG

準備

昨日は 日記を書く準備こそしていたものの
売り出し最終日ということもあり
夕方からの来客続きで
アップを諦めちゃいました(^^;


しかし こんな調子で
盛況のうちに売り出しも終えることが出来
正直 ホッとしております
まことに ありがとうございます




そんな売出しも 終わり
今日は片づけ


170322c.jpg


売り出し準備中に
嫁さんがウインドウに飾ったフキノトウも
すっかり伸びきっておりました



そういえば
昨日の雨の中


170322a.jpg


遅植えのエンドウにも花が付き
いよいよ実をつける準備に入った




170322b.jpg


ツツジも咲く準備に♪
いよいよ赤い花の季節がやってくる




春の進み具合が
今年は早いみたいやね
東京では 今年一番のも咲いたそう






さて



WBC侍ジャパン
前回大会に続き
今回も準決勝で涙を呑む(--;


170322d.jpg


小久保監督もお疲れ様
世界一になる準備は
十分出来ちょりました
しかし勝負は時の運
1点差負けは 力の差ではない




次回こそ
どの国にも負けないチームワークを磨き
世界一を奪還してもらいましょう







12日間のロングラン売り出しはさすがに疲れた…次の日曜日はのんびりできるとええな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/03/22(水) 16:21:51|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ピカピカ | ホーム | こたえる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4462-b0a8953e