koshihimoya-weBLOG

並んで

昨日は 完全お一人様夕食


だ~れにも邪魔されんと
好きなもんが食える(^0^)


ので




170319a.jpg


またまた初ガツオ


美味そうな切れが並んで
どれも美味し 美味し
まっこと飽きんので ありまする



カツオにも個体差があるはずで
旨み具合も 多少違うはずですが
この時期はハズレがないねえ



そして
気分良くハイボールタイムに突入し


昼間貰うた



170319b.jpg


茶畑プリン


仁淀川町土産であります
2種類のプリンが並んでおるが



170319c.jpg


昨夜は こちらをアテに 一杯♪



170319d.jpg


スプーン?お匙?も凝っておりまして



お味は…







やっぱですな(^^;


甘みの中に
ほんのり茶の渋み
大人の味のプリン
どうも ありがとうございました♪






さて

ふと気が付くと
世間は 連休であったり



しかし 売り出し中でもあり
腰ひも屋は お店でお仕事しております



それでもたまに
外の空気も吸いたくなる


170319e.jpg


咲き誇る ペチコートスイセンなど眺めながら(^_^)
気分転換



今年はいよいよ たくさんの花が付いて
40輪が並んで咲いております



球根も増えたようだし 夏には
もっと広く 植え替えしちゃらんといかんね






さてさて

いよいよ センバツ高校野球も始まった


WBCでも
いよいよ決勝ラウンドが始まるし
今年はラミレス加入の
高知FDの試合も楽しみ♪


せっかくこんな田舎に来てくれた ラミちゃんを


並んででも 観に行きますぞい(=゚ω゚)ノ







気まぐれな彼のこと いつまで居るのか わからんしね…(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/03/19(日) 18:11:28|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こたえる | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4460-a55f7fc9