koshihimoya-weBLOG

ソフト

昨夜の食卓は
コストがあまりかかっていない割に
豪華であった(゚∀゚)



まずは


170309e.jpg


チキンなんばん


スーパーの特売りで買うてきた 南部どり

これを【日本食研のチキン南蛮の素】
作ってみたところ


鳥肉はソフトに仕上がって
しかもふっくら



結構な量があったかと思うたが
親子三人で 美味しく 
ペロリたいらげた(-∀-)




そして


170309c.jpg


日曜日に日高村で見つけて買うてきた
「タケノコ芋」の炊きもの


見た目は タイモかエビ芋のようですが
食感は非常にソフトで 粘り気がある



種類が ちょっとだけちがう
いろんなお芋があるもんですな…




そして彩りに


170309d.jpg


これも日高で買うてきちょった
フルーツトマトブロッコリー


フルーツトマトも
手軽に手に入るようになりましたな(゚∀゚)




美味しくいただいて
申告書類作成の疲れも とれました






そう 




やっと終えたんです…確定申告書類



毎年毎年
ようこれほどギリギリまでかかること(^^;


いまでは


170309a.jpg


便利なパソコンの会計ソフトなんかがあるもんで




ついつい油断してねえ…(-∀-)



商工会の担当である女性も






「腰ひも屋さん」






「いつものことね」



嫌な顔一つせず?
対応してくれますが




この時期は
残業も多いと思われますし
かなり迷惑もかけておるはず



今年からは
出来るときに出来るだけ
書類に手を付けていこうかと
思うちょります(^^;




今年もご迷惑おかけいたしましたm(_ _;)m








この気持ちが切れないうちに…着手着手
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2017/03/09(木) 18:01:31|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一気に | ホーム | お客さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4451-a86293f4