koshihimoya-weBLOG

煮詰まって

美味しアサリの味噌汁で始まった 昨日


170307a.jpg



決算書類の仕上げにかかろうとするも


こんな時に限って
嬉しいことに
来客で にぎわう♪



昨日中には
終わる予定だったんだけどなあ~(^^;



正直



かなり 煮詰まっております



気晴らしに


170307b.jpg


お昼はカレーを ダムカレーにして
いただいてみたが




さらに
昨日 遅い時間になって



お着物を見たいという方が
ご来店(^0^)



午後8時ごろまで
たのしく ご商売をさせていただいた


嬉しい悲鳴でありますが




こうなると晩飯は



本来ならの予定だったが


準備も何も 出来ちゃあせんかったので




170307c.jpg


冷凍チャーハンと 朝の味噌汁の残りなど




170307d.jpg


焦がしニンニクと何とかのチャーハン
冷凍といえど 美味いのである(^^)



170307e.jpg


アサリの味噌汁も
何度も温め直しているうちに
煮詰まって ダシがすべて抽出され
美味い





こうして

また今日も
申告書類を進めていたが










昨日より 店がせわしい(^^;






まだ 終わっちょりません…


会議所の 担当Mちゃん



もう少しお待ちあれ…(--;







さきほど 大間違いに気が付いて大幅やり直し中 (--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/03/07(火) 18:45:01|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お客さん | ホーム | 欠かせない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4449-ad443236