koshihimoya-weBLOG

欠かせない

昨日は 高知から帰りのスーパーで




170306a.jpg


春の珍味
のれそれを見つけて
買うてきた



ポン酢も良いけど
私的に欠かせないのが



170306b.jpg


ヌタミソ♪
美味い美味い(゚∀゚)



このやり方
コマツ先輩から習うたがですが
臭みも消えて ノレソレの味も生かされる

ぜひ一度お試しあれ♪






さて




170306c.jpg


雪割桜が
一気に満開となった♪




170306d.jpg


モクレンも咲き始めたのは良いが




170306e.jpg


我が家の花見に欠かせない
庭のハナカイドウの花芽の付きが
今年は ようありませぬ(--;



これをライトアップして 一杯というのが
乙なんですが




かというて
庭になんか植えちゃうと
花びらが散って 
たいへんなことになりますもんね




今年は少しの花で我慢しますか…(^^;
飲めば一緒??






さてさて


ここのところ
目薬と散歩が欠かせない


散歩も 運動だけでなく
眼を休めるためでもある



というのも




いまだ







パソコンの会計ソフトと格闘中(^^;


ああ 早う終わらんと…申告書類







こんな時に限って 来客も多かったり…嬉しい悲鳴
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2017/03/06(月) 19:39:59|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<煮詰まって | ホーム | 効率>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4448-01145c53