koshihimoya-weBLOG

見た目

今日も ポカポカ陽気の
暖かい お天気(^∇^)



空では イワツバメが気持ちよさそうに飛んで
お遍路さんの姿や サイクリングする姿も
見た目に 増えてきました



年度替わりでもある この時期は
なんか新たなことでも 始めようか♪
という気分になりますが





そうは思っていても…

決算や売り出し準備で
3月は毎日 手一杯



今日もお昼は簡単に
マルナカで 急ぎ買うてきた


170304a.jpg


ショップタケザキのおむすびセット
これを 夫婦で半分こして




170304b.jpg


食品庫で眠っていた
一平ちゃん



見た目には わからんけど
かなり寝かしておいたせいか
なんだか 美味しくない…(--;



カップ焼きそばといえど
あまり古くなると やはり
美味しくなくなる?ようですな




まあ お腹だけは膨れて
お昼からも 案内状の作成に精を出しております


頑張って 早いこと終えたら






170304c.jpg


見た目にも美しい
カツオが待っているo(^▽^)o



「今日の はまあまあ えいぞ」とは

【コマツ先輩】 談


絶対うまいぞぉ♪








早う仕事も終えるために 日記もすこぶる短めに(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/03/04(土) 18:16:06|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<効率 | ホーム | そろそろ>>

コメント

>mitanimomoどの

タケザキのセットは、カツオと並んで
須崎市民にとってのソウルフードですね。
あって当たり前の環境に感謝せんといかん。
昨夜のカツオは、この時期にすれば絶品でありました♪
確か久礼揚がりだったかな?今日あたりも、行けばありますかも。

利権に縛られたぼっちゃん政治家どもに、もう期待は出来んですか。
政党政治が存続する限り、一人の正義漢ではどうしようもないですもんね。

まだ傷は癒えませぬか…旅行もいいかもしれませんね。
  1. 2017/03/05(日) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

訂正

北陸じゃなくて東北でした。
  1. 2017/03/05(日) 05:21:03 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

全てコントロール下??

竹崎のセットに此の時期手に入らん?鰹、長在の一平ちゃんは御愛敬。
相変わらず食生活が豊で羨ましい限り。

そうですね、未だ元の生活に戻れん方々多数にも関わらず国は原発を推し進める
いつからこんなニッポンになってしまったんでしょう。
そんな震災の爪痕が至る所に残る北陸の岩手に、一昨日長男転勤しました。

是で文字通り夫婦二人だけの生活です....落ち着いたら関東北陸巡りしてみろかな。
  1. 2017/03/04(土) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4446-aa4cefc9