koshihimoya-weBLOG

途端

不透明な国有地払下げ問題で
安倍総理…なんだか
あせっちょりますね~


得意の答弁切り替えしも
なんだかうまくいかず
思いもよらぬ質問が来た途端
しどろもどろ




政治家が グレーなことは
ある程度必要悪でもあると思いますが
コンプライアンスが厳しく言われる
世情になってきたからね~
今回はあまりにに近し



さあ どう決着をつけますか??







に遅咲きの うちの雪割桜
3月に入った途端


170302a.jpg


一気に咲き始め♪




170302b.jpg


メジロも せわしくを吸いに来る




170302c.jpg


庭の枝垂れ白梅も咲き始めた



今日はこそ強いものの
陽気につられて 
カメラ片手に 散歩道



170302d.jpg


風が強い中
上手にホバリングするミサゴ




170302e.jpg


風上に向かって
も羽を広げ
乾燥中??




そうしているうちに
空は晴れているのに
山のほうから 時雨れてきた




途端に




170302f.jpg


出現♪





きれいな虹を見ると 
なんか良いことありそうなので



170302g.jpg


どうか3月も
商売が上手くいきますよう
お願いしちょいた(^0^)


明日は 本格的春を告げるの節句









私は一人っ子のうえ 息子しか居らん…孫には女の子が欲しいと思う 桃の節句
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/03/02(木) 17:57:48|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そろそろ | ホーム | ゴロゴロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4444-2e49f866