koshihimoya-weBLOG

ゴロゴロ

最近よく食卓に登場する



チョップドサラダ♪


170301a.jpg


昨夜の具材は
芽キャベツ アボカド ニンジン サラダ菜
これらがゴロゴロと入っております(^^)



これにオキニのオーロラソースをかけ
野菜のビタミンも美味しく摂れるのであります
またとっても食べやすい


少し暖かくなってくると
こういうものがうれしくなりますな

今日からいよいよ 3月





さて

肩関節が ゴロゴロして
なんだか重く痛いのが五十肩(--;


昨秋から一向に良くなるどころか
症状も悪化
痛み止めではラチがあかんので
お得意様に紹介された
高知市の病院に行ってきた



病院というても
マッサージや鍼治療を施してくれるのだが



まず揉んでもらっているときに



「ん?」





「んん?」





「この症状は」













「四十肩ですな」(°_°)



たしかに
腕は十分に上がるし
筋力も あるそう




それにしても
53歳にもなって 四十肩








遅すぎやろ(--;


じゃあ五十肩も
いずれ 来るわけね…




いったい何歳で 迎えるのか?
五十肩…??







さてさて

病院から帰ってきて
ちょうど昼食時


帰りにちょいと買い物に寄って



170301b.jpg

かき揚げ蕎麦を作ってみたり


いたってシンプルですが
かき揚げの中には えびや野菜といった 
いろんな具材がゴロゴロと入っており
栄養的にもバランスがよろしい



少し楽になった肩で
今日も 美味しくいただいた
3月最初の サラメシ♪







針治療というものをはじめてやってみたが 結構効きまする
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2017/03/01(水) 18:49:25|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<途端 | ホーム | 主役>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4443-b137847e