koshihimoya-weBLOG

主役

サバの煮つけが
昨夜のメイン


170228a.jpg


もちろんサバが主役ではあるが
さりげに 出汁の浸みた
自家どれのホウレンソウが美味い(^∇^)



ホウレンソウの旬も
そろそろお終いやね~
美味しいうちに たんといただいちょこう♪





さて


この2月から下ろした 財布
ふと 中を見ると



本日 2月28日期限の

得得100円引き発見



いそぎ 得得へ行って




えび天うどん 630円⇒530円にパクついた


170228b.jpg


うどんの量が多いと(ダブル)
器も大きくなり
主役のはずであるエビの存在感 ~(^^;



さらに

えび天うどんといえば
昔のうどん屋さんでは
最高峰のメニューであったが


ラーメン屋のチャーシュー麺しかり



存在感 すっかり薄くなりましたね(^^;



それでも たっぷりと出汁を吸うた
が美味し えび天うどん



美味しくお安く いただいてきました(゚∀゚)




さあまた 100円引きをゲットするべく
得の日に 行ってこなければ…






さてさて


2げる2月も今日でお終い


明日からはいよいよ 3月であります


3月は卒業シーズン真っ盛り
主役である お子さんにも
また お母さん方にも
着付けのお仕事が多い月



昨年は1日も休みが無かった3月
今年は少し休めるといいですが(^^;







気が付けば お雛祭りもすぐ…節分からの1か月の早いこと
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/28(火) 17:17:50|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゴロゴロ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4442-3eb05690