koshihimoya-weBLOG

せっかく

一昨日?やったかな?
あまりに夕焼けがきれい(^^)


170226a.jpg


せっかくなので
広々としたところまで行って
撮ってきた



高知県は ほとんどが北側が山で
夕日は必ず 山へ沈んでいく
海に沈む夕日も
いつか見に行ってみたいものである






さて

話は昨夕

BLOGもお休みして行ってきたのは


高知市繁華街


仲のいい 高知工業高校陸上部OBの
保護者連中で


170226b.jpg


ここから



2軒目は スナック


3軒目は 締めのラーメン



170226c.jpg


せっかくなので??
最後は 屋台まで
(タマゴまで食うちゅうし…)


ぞんがい楽しゅうってまいりました



その結果








二日酔いやね(^^;



泊まった次男坊のアパートで
東京マラソンなどを見ながら
お昼ごろまでゆっくりと…



しかし ただ帰るのも惜しい
せっかくなので



170226d.jpg


大のお気に入り
よがなうどんに寄って
帰ってまいりました
(ぶっかけ冷)


胃の調子が悪い時なんかは
ええねえ~


さすがに チョイスは無かったが(^^;



それでも十分な量の
美味しいうどんをいただいて
帰ってまいりました





さあ 日も暮れて
胃も調子も せっかく戻んてきたことだし





ビールでも飲もうか♪








0時頃には飲み終わっちょったはずだが…どればあ飲んだろう?(不明)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/02/26(日) 18:17:10|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 明るい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4440-83646c7a