koshihimoya-weBLOG

明るい

梅は ほぼ散ってしまいましたが


170224a.jpg



代わりに



170224b.jpg


枝垂れが咲き始め


庭には 相変わらず
メジロたちが遊びに来ては 鬼ごっこ
その片隅に




170224c.jpg


アロエの花も咲き始めた 


寒さに弱く 冬の間は
軒下に移動しておいたが
もう少し暖かくなれば
日の当たる 明るい場所へ出してあげよう






さて

昨日 買い物に出かけた嫁さん

【3年前に下ろした財布】
あまりにボロボロになったのに見かね
春財布を 買うてきてくれた



170224d.jpg


明るい色かと思いきや
外も中も真っ黒
確かにそのほうが傷も目立ちにくい


今やカード社会で
アナログオヤジの財布の中も
カードだらけ
膨れると それだけ傷みやすいもんね



縁起を担いで
明日の大安に下ろさせてもらいますo(^▽^)o






さてさて


ここのところ
ジコジコと 出来る範囲で 
店先の改装?に着手しております

もちろん 工夫が命の
全てDIY(^^;




今日は


170224e.jpg


クリップライトを設置


年数が経つと 店先がどうしても
暗くなってきますからね~
商品も 良く見えないし



これで店先のウインドウも 少しではあるが
明るい感じになった
ライトと配線類購入で 2000円ちょっと
お安いものであります



ライトの当たる先には



170224f.jpg


あと1週間足らずで迎えるひな祭りのタペストリー




さあ 確定申告書類も
早う 仕上げにゃ…(^^;









今日は久しぶりに 食べたものゼロのBLOGとなった(〃▽〃)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/24(金) 17:37:17|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<せっかく | ホーム | 普段>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4439-40e0b50f