koshihimoya-weBLOG

ありがたい

昨日も嫁実家から
ありがたい差し入れが



170213a.jpg


マグロ尽くしでありまする


脂のノリもばっちりで美味し(゚∀゚)



食事の準備に手が回らない
売り出し中の差し入れは
ホンマありがたい限り




明けて本日・月曜日

午前中の空き時間を見つけて
チョイとお日様を浴びに 海沿いへ
ここからなら 来客があっても
2~3分ほどで 帰れます



170213b.jpg


寒い季節
暖かい日差しがありがたい



170213c.jpg


ミサゴも悠々とホバリング中

魚影が よう見えるのか
盛んに海へダイブしておりました




帰ってくると ちょうど
ご来客♪



今日も一日
せわしくお仕事させていただきました
明日はいよいよ売り出し最終日
最後までお客さまが たくさん来てくれると 
ありがたい(^^)







今日で半世紀+3年の誕生日を迎えました♪毎年のこと 明日はバレンタインやね
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/02/13(月) 18:24:09|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちゃんと | ホーム | 頻繁>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4428-6d1d2835