koshihimoya-weBLOG

頻繁

ここ最近 近くの交差点で
パトカーの集中機動取締りが頻繁である



同じ場所を何度も巡回したり
ある一定の場所で 待ちかまえたりして
一時停止違反を 捕まえるやり方であります
(この辺 一旦停止多いんです)



多い時には 1時間で3回も


「ウゥ~」



ある時には
踏切の一旦停止をせんかったバイクのおんちゃんを
1km近くも追わえて

検挙しちょった…(--;




違反がいかんのは承知の上だが

ある程度気をつけて運転していたケースなどは
注意で済ませるとか…


なんとか ならんもんかい?






さて

昨夜は 【一昨日の差し入れ】のおかげで
一日スライドした



170212a.jpg


(´∀`σ)σ寄せ鍋


今冬も 寒く
ホンマ頻繁に鍋が登場する(^^;




良い魚が居らず
海老と鶏肉メインとなったが
出汁の浸みた お豆腐や白菜が最高


170212b.jpg


何度 おかわりしても



170212c.jpg


美味い♪




170212d.jpg


締めのうどんまでしっかりと



向かい合うて 家族でつつく
お腹も心もいっぱいになる鍋



まだまだ
何回も 登場しそう(゚∀゚)







さあ売り出しも残すところ二日限り スパートしまっせ♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/12(日) 17:50:26|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありがたい | ホーム | お返し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4427-b82f28e0