koshihimoya-weBLOG

お返し

昨日 嫁実家から 
嬉しい差し入れが届いた

そこで 鍋の予定を変更して


170211a.jpg


いただいたマグロの剥き身
が乗って 美味いのなんのo(^▽^)o



このお返しは
孫からの電話で良いので
オヤジは 楽ちんである?



そして剥き身も 大量にあったので
日ごろのお返しに
K子さんにも おすそ分けさせていただいた





そして 引いてきたダイコンで



170211b.jpg


ふろふき



口に入れると
はふはふ
せんといかんほど 熱いが
なんとも 温まるし 美味い



こうして売り出し初日の夜は
美味しく更け




明けると


170211c.jpg


昨日同様 朝から小雪が舞い
影地には冠雪の跡が残る 
売り出し二日目となった




昨日同様 午前中は冷え込んで
客足も心配されましたが



なんの(゚∀゚)



午前中から お客様が入れ替りながら
続けて4組も お越しいただけました♪
気が付くと もう午後4時過ぎ



この寒い中
売り出しを楽しみにして 
お越しくださるお客様に
お返しできるのは

意と 真



明日・日曜日も
ご来場を心よりお待ち申し上げます(゚∀゚)







あまりに寒く 一日じゅう店の暖房ガンガン(^^; で 電気代が…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/11(土) 17:35:05|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頻繁 | ホーム | 冷え込み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4426-7c4c92c3