koshihimoya-weBLOG

気をつけ

肩の痛みに耐えかねて
昨夜 薬を飲んだ


それが妙におかしい





おそらく


痛み止め+胃薬のはずが



間違うて


痛み止めダブルを飲んじまったらしい




すると
酒が入っちゅうせいもあって





ろれつが回らん(--;



やっぱり酒飲んで
薬飲むのは危険である…


気をつけんといかんねえ~(-∀-)





そんな昨夜は
展示会準備に追われ



170209b.jpg


夕方急ぎ買うてきた イカのお刺身と



170209a.jpg


嫁さんが急ぎ作った 豆腐



なんとなく野菜もんが足らんなあと

思いよりましたところ


K子さんから差し入れ




170209c.jpg


野菜のえ物が♪


この一品がうれしい 



いつもいつも うちの食卓に
気をつけて下さいまして
ありがとうございます(゚∀゚)


おかげさまで
無事売り出しの準備も終えました

明日から (=゚ω゚)ノ頑張ります







明日はとっても寒くなりそう 風邪ひきにお気をつけあれ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/02/09(木) 18:03:39|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冷え込み | ホーム | 専ら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4424-3da69b49