koshihimoya-weBLOG

専ら

最近 よく食卓に出てくるのが



170208d.jpg


チョップドサラダ


色とりどりで
見た目にも綺麗
食欲もそそる

昨夜の具材は
芽キャベツ ブロッコリー トマト アボカド


各自好きなドレッシングをかけて いただくのだが
わたくしは 専らオーロラソース




そして
【竜宮城】で買うてきた



170208a.jpg


この時期安定の



写真にはないが 腹の部分は
見事な脂のノリであった


「しゃぶしゃぶでもイケるぞ」とは
コマツ先輩の談



醤油でいただく方もおるが
わたくしは専ら


170208c.jpg


ヌタ

お店によって味も違う
竜宮城のは あまり味噌っぽくなくて
いい塩梅


なんともビールがススむ♪



一日のお疲れも取れる
美味しい夕食
昨夜もありがたくいただきました♪





さて

ここんとこ こうして
食事日記みたいになっちょりますが…


最近は専ら 売り出し準備に追われ
しょうがない…(^^;



そんな売り出しも
いよいよ明後日から



kisa01.jpg


多数のお客様から

「楽しみにしちゅうで」
お声掛けをいただく 如月祭


頑張ります!!








今年もまた 売り出し期間中に 一つ歳を取りまする(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/08(水) 18:16:26|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気をつけ | ホーム | ホット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4423-7f264627