koshihimoya-weBLOG

ホット

ここのところ
定期的に作って食べる
橋本食堂の鍋焼きラーメン・家庭用



170207a.jpg


鉄鍋ではなく 土鍋を使用
このほうが ホットなまんま いただけます




170207b.jpg


タマゴの活きが あまりに良いので
白身の上に乗ったまんまで
この色のまま 固まりかけちょりますな




鶏肉を入れても良かったのだが
晩の予定が



170207c.jpg


鳥の水炊きだったもんで 自粛?
少々 良いお値段の鳥を買うてきました
そのほうが やはり美味しい



170207d.jpg


鳥のって ホットで温まるねえ♪
豆腐と鳥があまりに美味く 食べすぎて
締めのラーメンまで行き着かんかった


幸せ幸せo(^▽^)o






さて


ホット過ぎて

就任当初から 暴走気味のトランプ大統領



ビジネスも こうした相手を出し抜く手法で
強引に伸ばしてきたんでしょうな



しかし


このままいくとは 到底思えん…



はたして いつまで任期を全うできるものか?

どちらかというと
そっちに注目 しちゃいます(--;







さあ外回りの続きに行ってきます…夜しか居らんお客様もたくさんいらっしゃいますゆえ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/07(火) 17:54:14|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<専ら | ホーム | 期待>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4422-4a1b9d8f