koshihimoya-weBLOG

期待

K子さんから いただいちょった
【ドレッシング】の中から



170206a.jpg


これをチョイスし
昨夜いただいた♪



170206b.jpg


タマネギサラダにかけ
食べてみると



なかなか刺激的


タマネギじゃなくって
ポテトやダイコンなんかに合うかなあ?
タマネギだと辛いもんどおしで
良さが出んような気がするね
でもピリ辛で美味しかった


まだまだ たくさんありますので
追々 いただきます



それと一緒にいただいたのは



昼間 春野の「野菜がタルト」で買うてきちょった


170206d.jpg


ミートトマトパイ


嫁さんたっての希望で買うてきました
実はあまり期待していなかったが




パイ生地がサクサク


温め直しで 十分なサクサク感
見た目に反して
けっこう 軽~くいただけます



キャラメルバナナパイも半分いただいたが
もう少し味が濃ければ なお良いかも


普段あまり こういうものに食指が動きませんが
けっこうアリかもね
こんど タルトも買うて来てみようか





さて

あまりに期待通り


170206c.jpg


松山英樹クンが
ゴルフのフェニックスオープン連覇
アメリカでの はや4勝目は
丸山茂樹を超える
日本人男子初の快挙



このトーナメントでは
パワーランキング(優勝予想)で堂々の1位だった松山クン
その期待通り優勝しちゃうから たいしたもん



これで【フェデックスカップ】
賞金ランキングも1位に返り咲き


世界ランク3位以内も
すぐそこに 見えてきた♪



いや

世界ランク1位すら すぐそこかも…?









あまり期待し過ぎてもいかんが…行けるときに行けるだけいっちゃって欲しい
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/06(月) 16:57:18|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホット | ホーム | 程良い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4421-5a464705