koshihimoya-weBLOG

いつの間に

節分の昨夜


豆撒きは せんかったが




ちゃんと豆は 食いました…











170204a.jpg


スナップエンドウでしたが(^^;

(さすがにこりゃ撒けん)



ハウスものなのか
この時期としては早いスナップエンドウ
出始めがやっぱ 美味いよねえ♪






明けて 今日は 立春


お正月なんかと違うて
立春とかは いつの間にか来るもの



そんな本日は 仕事が一日大忙しであったが



先ほど外回りにいった 浦ノ内で




170204c.jpg


心癒される夕焼けの風景に出合い
車を停め シャッターを切ってみた
綺麗だね~




この時期
日の出の時間は あまり変わらんけど
日の入りはどんどん 遅くなっていく



夕焼けに見とれながら
ふと見上げると
つい先日 三日月だった月が




170204b.jpg


いつの間にか半月にまで膨らんでおった


この月が満月にまで膨らむ頃には
2月の売り出しも 真っ最中となる



さあ 時間が無い
頑張って仕事しなきゃ♪









来週は休みなしなので 明日は半分お休みを貰います
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/02/04(土) 18:49:45|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<程良い | ホーム | 位置づけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4419-47317381