koshihimoya-weBLOG

比べて

このBLOGによくコメントをくれる

【kuro子】ちゃんのBLOGに


セブンのしっとりたまご蒸しパンを
焼くと絶品だったという記事が…



そこでさっそく



170130a.jpg


おっさんが マネしてみました(^^;


トースターの中火で 約7分
思うたより 時間がかかりましたが
香ばしくて 甘い香りがぷ~んと
外はカリカリ 中はしっとり
ホットケーキに似ておりますかね?


おっさんの朝食には
チョイ甘めでありましたが
なかなかよろしい♪


焼かないのと 比べてみると







みると?













焼く前の 食ってねえ(--;



ともあれ
90円の お財布にも優しい朝ごはん
教えてくれてありがとうねえ~(=゚ω゚)ノ





さて


その後


財布にレシート類がどっさり貯まっていたので
整理していたところ




170130b.jpg


おおギリギリ(°_°)


明日で切れちゃう
得得の100円引き券 発見



しかしのう…



明日のお昼は
出張予定で 行けないし





かというて
【昨日】も うどん食べちゅうし






そうだ!



得得にも




鍋焼きラーメンがあるじゃないか(゚∀゚)



というわけで
いってきました
徒歩1分




















170130c.jpg


おや~??(゚△゚;ノ)ノ


メニューを見ているうちに
超心変わりしちゃいましたとさ



なんとなく


うどんは少々続いても構わんし
やっぱ 鍋焼きラーメンは
専門店で喰うがよろしいという結論に…




ともあれ


170130d.jpg


唐揚げをタマゴでとじた
セットの唐揚げ親子丼




170130e.jpg


昨日の「いおき家」に比べて
もちろん麺のグレードは下がりますが
それなりに 美味しいうどん


680円-100円=580円で

美味しく温かく いただいてきました♪



でも明日は





絶対に うどんを食いません
(忘れて また食うパターン多いし)




忘れてしまわんよう

紙に書いて 貼っちょこうか…( ̄o ̄)








気が付けば明日は早やもう月末 気ばかり焦るわ…(-∀-)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/01/30(月) 17:39:36|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<八分 | ホーム | 比べ>>

コメント

>mitanimomoどの

内容が面白いっすか(^^;
ありがたいことに、同世代前後のご意見と受け止めます。

実がマメさは皆無でして、性格的に行き当たりばったり。
そのせいで損することは、多々ありまする。
歳が行くと、早起きになる定説がございますが、
寝た坊のわたくしには無縁なようでして(^^;

食欲=命ですね。
お互いに、そこそこ長生きいたしましょう。

  1. 2017/01/30(月) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

>kuro子どの

なんかですねえ~高知県内のセブンって
欠品多いし、値段付いてない品多いし…。
店員さんは接客向いてなさそうな方多いし。

つい、ちょいましなローソンに行っちゃいますけどね。
  1. 2017/01/30(月) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

マメさを見習いたい

ついつい内容が面白いので連投すみません。

最近生活リズムが齢のせいか変化し5時起きです。
朝食は決まって鯵の干物に味噌汁(常に玉子入り)
味付け海苔に漬物ですが食い過ぎに注意ですね。

飲食店のサービス券何時の間にか期限切ればっかり。
マメにチェックが必要ですね、御商売されとったら
持ちつ持たれつ地元店舗は大事にされてますね、流石です。
  1. 2017/01/30(月) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪♪

美味しいですよね!!(≧∀≦)
確かに言われてみれば、ホットケーキに近いかも。美味しいホットケーキに!( *´艸`)
この値段でこの美味しさを味わえるのは嬉しいですね(^O^)
ただ、最近このパンが手に入らんのが辛い・・・( ;∀;)
  1. 2017/01/30(月) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. kuro子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4414-62560fea