koshihimoya-weBLOG

元気

ここ数日
五十肩の痛みが
どんどん増してきた(--;
我慢できんほどではないが
何事にも 意欲が薄れていく



それでも ちょうど今日は
診察予定日だったので



170127c.jpg


注射を打ち
薬を出してもろうた
痛み止めは いつものやつ
湿布は少しきつめに替えていただいた



早う治して
元気でゴルフにも行きたいものですが
誰に聞いても



「1年ばあ かかるで」



我慢我慢…(-∀-)



それでも注射と薬のおかげで
痛みも薄れ
ちょいと気分転換の散歩に


170127b.jpg


冬の海辺では 小鳥たちが元気に活動中
モズ シジュウカラ カワラヒワ ジョウビタキ ツグミ ムクドリ…
今日も たくさんの小鳥たちが おった(゚∀゚)



気が付くと 2月も間近
売り出し準備も そろそろ急がねば






さて


次男坊の成人式の写真が
送られてきた



170127a.jpg


同じ小学校の同級生の集合写真であります


この子らが【小学校を卒業した8年前】には
わたくしがちょうどPTAの会長で
卒業式でご挨拶させていただいたのが 昨日のよう



この学年は 男の子は皆やんちゃで元気で
仲良しで アホで可愛くて
とても印象深く残っております(^^;
女の子の中には 東大にストレートで入学した子も居りまする(°_°)

たった8年でこんなに立派になるとは
子供の成長の速さを実感しますな



ちなみに前列左から3番目が 次男坊
小学校卒業式のあとすぐ
大阪での【全国小学生クロスカントリー大会】に出場するため
空港へ急ぎ向かったのも 思い出深い






歳食う はずやと
ちょっぴり思い出浸り








夢は陸上選手だったようですが それじゃなかなか食えんかったろう…(-∀-)
★祝 中村高校・甲子園出場★
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪




スポンサーサイト


  1. 2017/01/27(金) 17:49:34|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<文句なし | ホーム | どうでも>>

コメント

>mitanimomoどの

ありがとうございます。いずれはうちも家庭を持ち、
子供(孫)が出来するんでしょうね。

やっぱそれ(自然治癒)でありましたか。皆そういいますね~。
本人にとっては、けっこう一大事なんですが、嫁さんなんかは
「早う治しや」と涼しい顔…(--;

親子で工業でしたか~。うちは私の亡くなったオヤジが工業で
1代とばかしての工業つながりです。

  1. 2017/01/27(金) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

齢いくはず

遅まきながら次男さんの成人お目出度う御座います。

うちの次男も(私も)工業卒ですが、バイク通学の変装が履いてた
靴でばれて停学代わりの別室で個人授業受けたのがこの間の事の様。

その次男も一昨年家庭を持ち現在生後4ヶ月の初孫と三人で埼玉暮らし。
嫁さん共々都会が嫌いで帰高の希望を出してますが2~3年先でしょう。

五十肩私もなりました、病院で注射や電気マッサージ整骨院で揉んでもらう
色々やっても治らんのでほたくったら4月ばぁ経って知らん間に自然治癒しました。
  1. 2017/01/27(金) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. mitanimomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4411-9fe02908