koshihimoya-weBLOG

相当

この冬一番の寒さがやってきた
今朝 畑へ出て水桶を見ると 
相当に寒かったようで
かなり厚い氷が張っておった


海の近くにある 須崎観測所の最低気温が-1.9℃だったので

このあたりでは
氷点下2~3℃でしょうかね?



こうなると
家で食べるお昼の選択肢が
かなり狭まる



うどんかラーメンか?

はたまた?









170124a.jpg


やっぱり うどん…(^^;
ぐつぐつに 煮込んで




170124b.jpg


いただきま~す



こうして ここ一週間は
おうち昼ごはんが続いたが

今日で売り出しも終わったので
明日の昼からは
外ご飯も できるなあ


どこ行こうか…?






さて

上記のように 
今年最初の売り出しも
おかげさまで 無事終了


たくさんのお客さまに ご来場いただき
福引抽選会も 楽しんでもらいました
みなさん 結構楽しみにしていらっしゃる(^^;



残念ながら


170124c.jpg


金賞である
七千円相当の
ホースヘアのお財布は
どなたも当たりませんでしたが
(確率約1/90)




170124d.jpg


千~二千円相当の
2等賞が たくさんの方に当たって
非常に喜んでいただいた




170118g.jpg


残念賞の産みたてタマゴも
けっこう 喜んでもろうたし


こりゃ来年の初売りも 
福引を ぜひやらんといかん(゚∀゚)




今年一年
無事に商売が続けられますよう
願うばかり







お寒い中 ご来場いただいたお客様方に 心より御礼申し上げます
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/01/24(火) 17:32:02|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<当たらん | ホーム | 厳しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4408-8902a968