koshihimoya-weBLOG

久しぶり

最近この近所を
わんちゃんがウロウロしております
野良犬なんて 久しぶり


170122c.jpg


少々 大きな犬で
首輪はついておりません



から揚げを買うた 高校生に
クンクンしながら付いていったり(^^;
おとなしくて お利口な様子
誰かに飼われていたと思われます



お心あたりのある方は
ぜひ ご一報を







さて


昨日は夕方遅くまでご来客があり
夕食の準備も出来ちょらん


わんちゃんではないが
あわてて 買いに行ったのは


170122a.jpg


久しぶりとなる

かかし弁当の唐揚げ
にんにくダレ付き おかずのみ

この店の注文率50%を超える
超人気メニュー
これで300円


ご飯は買わんかったけど
大盛りなんか注文すると
たいへんな量のご飯が盛られてきます

普通でこんなかんじ⇒



お財布に やさしいし
良いお店なんだが




注文=大食いにチャレンジみたいになるのよね~


食が細り気味の中年には
なんとなく 足が向かん??








さてさて



ついに久しぶりの日本人横綱 誕生なる

170122b.jpg



最後の日本人横綱・貴乃花が引退してから
すでにもう13年
最後の昇進となった若乃花が
横綱昇進したときから
なんと18年の月日が流れました



願わくば
稀勢の里が活躍しているうちに
日本人力士たちが
どんどん後に続いてほしいもの








本日行われた 全国都道府県男子駅伝…本県初の最下位はあまりにショックであった(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2017/01/22(日) 18:06:57|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<厳しい | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4406-ec37a09b