koshihimoya-weBLOG

あんまりこと寒いので
昨夜は


170121a.jpg



クリームシチューを作ってもろうた♪
シチュー用の器は いつもこれ



食材の栄養を余すことなく摂れる
スープやシチューは
温まるだけでなく 栄養も抜群



そして


170121b.jpg


竜宮城で仕入れたカツオ



この時期にしては脂のノリも良く
とっても美味しくいただいた



いつも写真は
パックの まんまなので
昨夜は に凝ってみたが(^^;




どうでっしゃろ??





さて

ついにトランプ大統領
現実のものとなった…



アメリカの複雑な選挙制度がある以上
共和党の最終候補者に残った時点で
この事態は ある程度予測出来たが



でも




どうなるろうねえ??



まったくと言っていいほど
予測のできない 大国リーダーの交替劇


トランプが大統領の器だったのかどうかは
任期が終わってみなければ わかりませんかね





さきほど最後のお客様がお帰りになり やっと日記に手を付けた 明日もこの調子で忙しいとええな~
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2017/01/21(土) 18:46:25|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶり | ホーム | さすがに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4405-dff2da47