koshihimoya-weBLOG

訪れ

この冬一番の寒気が訪れております


広島では20㎝もの積雪が記録されたり
京都での全国都道府県女子駅伝も
大会初となる雪の中での開催となったり
春の訪れは まだまだ先




そんな中
昨日行ってまいりました


170115a.jpg


車屋先輩人生2度目となる
ホールインワン記念ゴルフコンペ



10年前の1回目の時には
見事優勝して まだ出始めの
地デジテレビをいただいた




今回はどうだろう…?




170115d.jpg


ん~

あるじゃねえか(゚∀゚)

優勝すれば
豪華4Kテレビをいただける



しかしながら
会場となった


170115b.jpg


錦山CCは 寒さに加え横殴りの風
気温は5℃ほどだろうけど
体感気温は おそらく1~2℃




170115c.jpg


このまま銀行強盗でもできそうな
完全防備で臨みましたが
とにかく寒い寒い
賞品のテレビでもなければ
とてもやっていけん



この気象の中で
ちゃんと当たるはずもなし
スコアはなんとかなんとか
最近切れぬ100も切れん程度であったが


この日は
誰にでも優勝が当たる可能性のある
ハンディ無制限




プレー後
期待を込めて
表彰式の行われる
城西館へ



170115e.jpg


おいしい料理をたんまりいただいたのち





170115f.jpg


宴たけなわの中
ついに表彰式が始まった



200人を超える参加者の中で
4Kテレビをゲットできるのは


たった一人であります



発表のやり方は
10位から順次 上位に向かって
優勝までを発表
あとは結果を見ておくれ方式




10位から2位まで発表が終わり



残るは優勝者のみ…






さて結果は

















わたくしではありませんでした(--;



わたくしの順位は 200人中32位



ひっくり返って
23位なら ニッサン(23)賞とか あったのになあ…



とか 思いよりましたところ





170115h.jpg


特別賞の サニー(32)賞やと…?








170115g.jpg



170115i.jpg


高級デジカメゲット♪


数万円はするという
嬉しい賞品をいただきました\(^o^)/



車屋先輩のコンペでは
やっぱり幸運が訪れる わたくし



こうなったら











はよう3回目を達成してください(゚∀゚)







心よりお待ち申し上げます(^∇^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2017/01/15(日) 16:33:25|
  2. ゴルフ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気持ち | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4399-fbebac51