koshihimoya-weBLOG

絶妙

CMでやってる あれ
どうしても試したくなって
今朝作ってみた




170112d.jpg


目玉焼きトースト
見えないが 目玉焼きの下には
ハムが乗っております


これを グイッと半分に折って
バクっといただくはずだったが



ビジュアル的にイマイチなんで
写真には撮りませんでしたが
タマゴが半熟過ぎて
ドロ~と垂れてきちゃいました(^^;



それでも



絶妙に美味い(゚∀゚)



垂れちゃった黄身は
パンですくうて 食えばよろしいし
しばらく凝っちゃいそう



次回はサラダ菜なども添えて
試してみよう♪






さて

本格的に寒くなってきました




そんな中
昨晩 K子さんから
鍋ごし


170112c.jpg


すき焼きの差し入れ♪


これがまた絶妙の味付け(^∇^)



以前 【瓦そばの具】として作ってくれた
牛の甘露煮も絶妙やったし


良い醤油を使っておるらしいが




牛を扱わせれば


まさに天下一品




こればあ褒めちょいたら
また何か来そうな予感??






さてさて

今日も朝から寒かった
朝の気温が氷点下になるのも
近いかな


昼になっても部屋の気温は上がらず
やっぱ これやなと



170112a.jpg


冷凍うどんに走っちゃう(^^;


お汁をすすると
身体も温まってくる




そして
うどんとは絶妙の相性



170112b.jpg


焼きサバ寿司

鯖の脂が 酢飯に浸みだして旨い
あっという間に平らげました



お腹も膨れて
手足の先まで温まり
お昼からの宛名書きも捗った



しばらくは

朝 目玉焼きトースト
昼 うどん


続きそうです(゚∀゚)









目玉焼きトーストの食パンは5~6枚切りくらいが ちょうどいいかもね
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪




スポンサーサイト


  1. 2017/01/12(木) 17:21:14|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<復活 | ホーム | 早くも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4397-e91670be